東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんにちは。


国内シリーズ『Coupe du Japon』開幕戦が終了。
結果は3位で初の表彰台でした。

台に上がった事は良かったと思いますが、
トップ星矢、2位相棒斉藤との差がありすぎました。

次に向けてしっかりとコンディション上げたいと思います!


それでも、『BH RACING MTB TEAM』に移籍しての初戦で、
最低限の結果を残せた事は次に繋がると思います。

なんとかアンカーチームに追いつき、追い越せるように、
引き続き頑張りたいと思います。

今シーズンも応援よろしくお願いします。



しかし、スキー選手時代に何度も一緒に表彰台に乗った相棒と、
バイク会場で同じ台に上がるとは。


感慨深いものがありますね。


親友であり、悪友でもあり、最大のライバルです!









BH 中田ボスと。
この人だから、このチームで走りたいと思えました!





HOLMENKOL』中村さんと。
ホルメンサポート選手で表彰台独占です!





もはや兄弟みたいな関係です。笑





今シーズンはこのウェアで戦います!