東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


今日は黒姫クロカンスキー大会に
アークコミュニケーションズ スキーチームとして
10km・フリーに参加してきました。
結果は2位。

トップのアキラとは3秒差でした。
ただ、自分のスキーの方が滑っていたのに勝てず。。
詰めの甘さは反省ですが、良いスピード練習になりました!

スキーに乗り始めの頃は、これ、本当に走れるか!?
ってくらいの感覚でしたが、今はそれなりになってきました。

スキーのレースもあと全日本1試合。
良いかたちでバイクに入っていけるように、
頑張りたいと思います。


今回で35回目となる黒姫大会。
小学生からおじいちゃんまで、たくさんの方が参加する、
お祭りみたいな大会です。

コーチ陣や先輩、同級生、元選手など、
一般の方も参加しやすい大会となってます。

来年も行われると思いますので、
興味のある方は是非とも参加してみて下さい!






朝は風が強くてどうなる事かと思いましたが、
最終的には晴れました~~~晴れ




【コメント返事】

>サザエねえ吉さん
選手として、そのような評価をしてもらえるのは嬉しいです。
ただ、今はMTBで結果を出したい気持ちが強いので、
そちらで世界を目指したいと思います。
是非とも会場に来て応援して下さい!