東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


9日、10日と、秋田県鹿角市で
全日本ローラースキー選手権が開催されました。

初日の10km・クラシカルは4位。
2日目の10km・フリーは3位。

数えるほどしかローラーに乗ってないわりには上出来でした!

ソチが終わってから一度も上半身のウェイトはしていないので、
去年までのイメージで走っても、全く押せなかったです。。あせる

筋トレはやっているけど、あくまで自重ベース。

ここまで押せないのと、すぐに上半身がバテるものかと。
改めてクロカンには上半身が大事だと思わせてもらいました。

今回はあくまで練習の一環。

本職はMTBなので、自転車用の肉体にしていく事は間違いない。
ただ、その中で、どれだけスキーで上にいけるか!

この冬はそれにチャレンジしたいと思います。


今回はローラースキーの全日本選手権。
ローラーとスキーは違うけど、全日本選手権は違わない。

もっと参加者がいてもおかしくない最高峰の大会だと思う。

特に、ナショナルチームメンバーで参加していない選手には
違和感しか感じませんでした。
自分の好きで海外に行くのは構わないと思うけど、
全日本の事業には参加するべきだと思うし、
小学生、中学生、高校生に全力の滑りを見せる事も、
ナショナルチームの大事な任務の一つだと、僕は思う。


新体制になったナショナルチームを応援してますグッド!
















PHOTO : SWIX生越さん(行き帰りの運転もあざーす)