東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


『ツール・ド・美ヶ原』終わりました。
結果は9位?10位?そのへんです。笑

MTB選手では、斉藤が5位、星矢が7位、純が。。。

全長21.6km 標高差1270m のヒルクライムレース。
激坂で有名なこのコースですが、評判通りタフでした叫び

心肺というよりは、筋肉が疲れた感じ。

今回はロードバイクでの参戦でしたが、操れなかった。
バイクと一体化する事が出来ずに終わった感じです。

走り方もいまいちわからず、なかなか難しい競技だなと。。

ただ、研修でトレーニングしてなかったわりには、
まずまず走れたのかな。



レース後は、下山開始時刻まで情報交換しつつ、
皆(斉藤、星矢、純、遼)でトランプ
絶対に負けられない戦いでしたが、けっこう負けた。。笑

こういう仲間を含めて、皆で切磋琢磨して、
日本のMTB界を強くしていかないと!


下山後は、星矢と純の手作りケーキをいただきました音譜

なかなかのお味でビックリ&マンモスうれピかったですにひひ

二人ともありがと~



さ~て、明日から全日本に向けて切り替えて頑張りますグッド!






星矢と純が作ってくれたケーキ!美味!





今年はこんなケーキもいただきました~!美味!





いただいたプレゼントの数々!ありがとうございます!