東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは。


W杯開幕戦 スプリント・クラシカル 終わりました。
結果は20位(予選27位)

なんとも中途半端な走りをしてしまいました。

予選はスキーの滑りがかなり悪く、通過しただけでも良かった。

準々決勝では、スキーをチェンジしたおかげで、下り負けする事はなかったが、
スタジアムに向かって登って行く、その入り口で迷ってしまった。

前のPetter(NOR)を抜くか、抜かずに付いていくか。
どうしようと考えてる間に、両サイドから選手が来て、前に出れず。

躊躇してる間にチャンスを逃す、一番中途半端な走り。

世界チャンピオンPetterに名前負けして前に出ない、
一番やってはいけない走りをしてしまいました。


攻めの走りを貫けなかった自分に腹が立ちますが、
終わってしまえばただの言い訳。

次のスプリントでは、こんな後悔しなくていいように、攻めます!

スタートダッシュはかませませんでしたが、
まだまだ前を向いて頑張ります。


まずは、明日の10kmクラシカルに全力を注ぎます。