東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんばんは~パー


ここTignesでのトレーニングも明日で終わり。

悪天候の影響で、なかなか思うように行かない日も。。。
でも、その中でも出来る事をしっかりとやってきた日々でした。


ソチに向けて、滞在標高2000mオーバー。
これが今回一番チームでこだわった部分。

Tignesが、天候で思い通りにいかない事が多いのは予想出来たが、
それでも滞在標高にこだわった。

皆色々な思いがあったと思うが、我慢して出来る事をやった。


『全てはソチの為に!』



来週からFISレースが始まりますが、まだ全然仕上がっていないので、
レースをこなしながら上げていければと思います。

まずは、今月末のW杯開幕戦に標準を合わせますグッド!



明日の午後ミラノへ移動し、明後日からはムーミンの国、
フィンランドでの生活が始まります。

そして、再会にひひ




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba