東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします


こんにちは~


昨日のMTBジャパンシリーズ最終戦。
結果は13位(心拍数 MAX191 AVG181)POLAR RC3 GPS

J1での自己最高順位でシリーズを終えました!

スタート直後に接触して転倒。。。
最下位からのスタートとなりましたが、意外と冷静。
タフなコース設定だったので、焦らず確実に一人一人パス。

7周回で争われたレースでしたが、5周目で10位まで上がる事に成功。

トップ10に入れると思っていたが。。。
そんなに甘くはなく、僕の足に力が残っていませんでした。

調子はすこぶる良かったので、スタート直後の転倒は余計でしたが、
接触も含めてMTBという競技。
これはクロカンのスプリントも同じ。

トータル的にもっともっとスキルアップしないと表彰台には立てない。

しかし、良い形で終われた事は確かなので、
来シーズンはさらに上を目指して頑張ろうと思います!


今シーズン前半はメカトラ等で思うような結果が出せず、
サポートしていただいてるメーカーさんには、申し訳なかった。

結果が出なくても常に全力サポートをしていただいた、
MERIDAIRCタイヤHOLMENKOLさんには、
ただただ、感謝の一言しかない。

バイクに関してはド素人の僕なので、
サポートがなかったらレースに参加すら出来てないかもしれない。
そう考えると、最高の環境を作ってもらえた。

とりあえずバイクのレースは全て終わったので、
1ヶ月後から始まる本職スキーのレースに向けて、
頑張りたいと思いますグッド!



余談ではありますが、昨日石川から帰って、寝たのが1時すぎ。
今日は6時に抜き打ちのドーピング検査が来て、起こされました。




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

PHOTO by HOLMENKOL中村さん

中村さんは登りの頂上で応援してくれてたけど、
その応援は「安全に下れー!!!」でした(笑)
去年の怪我の事を知っているので、この言葉だったらしい。
そんな応援聞いた事がなかったので、
逆に笑ってハンドル操作に困りました。



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

優勝は相棒である斉藤亮!
捻挫の痛みがありながらも貫禄勝ち。
今シーズン全勝での総合2連覇!お見事!
来年は世界が相手です。





【コメント返事】

>フミィさん
来シーズンに繋がるレースが出来たと思います!
安全に攻める!これが今シーズンのモットーでした。
とにかく、無事に雪上に上がれそうです。