東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは~


志賀高原に戻ってきました。
1週あいただけなのに、日が短くなってる。
山では、秋はすぐそこまできてるのかな。


さて、無事2種目優勝で終わった全日本ローラースキー選手権。

この大会、ようは、夏の全日本選手権なんです。

なのに参加者が少なすぎる!
場所が遠いから!?ローラースキーの大会だから!?

僕はこの大会、2日間ともタイトルを狙いにいきました。
なぜなら、全日本選手権だから!
全日本のタイトルを全力で獲りに行くのは当たり前。
絶対に逃してはいけないし、絶対に欲しいタイトル。

他のローラー大会だったら、前年度とのタイム差等を重視するけど、
この大会だけは勝ちを重視!



冬の全日本選手権だったら、開催地がどこであろうと出るのに、
夏の全日本選手権はどうして出ないのか?

ローラースキー大会を見下してるのか!?

正直意味がわからない。



現役選手や先生、コーチ、全ての人がもっと高い意識を持っていかないと、
いつまでたっても強い日本にはならないよ。。。