東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは~


ソチ・オリンピック開幕まで、6ヶ月を切りました。

6ヶ月しかない。

正直、時間は少ない。


頑張っているのは皆一緒だから、簡単には差は縮まらない。

でも縮めなきゃいけないし、縮めなきゃ勝てない!


あと6ヶ月、どれだけ厳しいトレーニングが積めるか。

これにかかっていると思う。

やっぱり厳しいトレーニングを多く積まなきゃ強くはならない。

この考えは昔からブレていない。

だからインターバルトレは週に3~5回行っている。

もちろん最後までこの考えを通す。

そして、このスタイルで結果を出す。



追い込みの夏はまだまだ終わらない!





【コメント返事】

>yutenjiフレンチアルプスさん
6ヶ月しかないけど、6ヶ月ある。
この6ヶ月でどれだけ差を縮められるか。
僕は追う立場なので、攻めるしかないんです!
でも、攻め続けても体がパンクするので、
抜くところはちゃんと抜いて、メリハリをつけてます。
今のところ順調です。

>yoskさん
期待にこたえる事しか考えてません!