東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは~パー


今日は雪の影響で飯山に行けず。。。

同級生でMTBプロライダー斉藤亮と一緒にスキー出来ず。。。あせる

その為、一人でロングスキートレでした。
一人でのロングスキーはちょっとキツい。

せめて音楽でも聞きながらやれば良かった。

ま、無事に予定通りのメニューをこなしたので、良し!!



さて、海外のクロスカントリースキー選手達は、
夏場のトレーニングにMTBを取り入れています自転車

ガンガン試合にも参加しています。

コースプロフィールや心拍数を見ても、
クロスカントリースキーに近く、良いトレーニングになります!

僕は斉藤の影響もあって試合に参加してますが、
非常に良いオフを過ごせました。

春から秋まで定期的に試合があるので、
試合の少ない夏場でも、ほど良い緊張感が保てます。



そんなMTBですが、スイスで面白いイベントをやってましたひらめき電球









クロスカントリースキー世界王者 Dario Cologna
         VS
MTBクロスカントリー 世界王者 Nino Schurter


クロスカントリースキー選手の皆さん、
僕と一緒に積極的に試合に参加しませんか?

もちろん僕は来シーズンも試合に参加します!
怪我したって参加しない理由がない。

なぜなら、良いトレーニングになるから。


本気で勝負するから良いトレーニングになる!
本気で勝負するから面白い!


バイクはMERIDAグッド!