東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは


FEC 伊藤杯10km・フリー終わりました。

結果は4位(心拍数 MAX189 AVG176)
from POLAR RS800CX


苦手意識の強いフリーでしたが、
良くもなく、悪くもなく。。。


5kmを2周するレースでしたが、
1周目を9位で通過と、またしてもガツンと入れず。
けっきょくそれが響いたかたちになってしまった。


後半に大きく順位を上げれたけど、
苦手意識がペース配分を狂わせたかなと。

ただ、平地のフィーリングはかなり良かったので、
スプリントに目を向ければ手応えはある!!

登りをもう少し技術的にも上手く、速く走れれば、
上位との差も縮まるんだけど。
そこはもう少し筋肉の神経に感覚を埋め込まないと。



明日は得意のクラシカルなので、ガンガンいきたいと思いますグッド!




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

PHOTO&WAX SWIX生越さん





【コメント返事】

>宴会隊長さん
今年もお世話になります!
よろしくお願いします!