東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんにちは~パー


北海道はでっかいど~
という事で、木曜から北海道の旭岳に来ています。

雪上トレーニングです!

リハビリ&トレーニングが順調にすすみ、
スキーに乗るまで回復する事が出来ました。

長くて全治3か月と言われ、最初は絶望感しかなかったですが、
多くの人の協力のおかげで、1ヶ月ちょっとで雪上にこれました。

もちろんまだ完璧ではありませんが、
これはやりながら戻していこうと思います!


今回も本当に多くの方に助けていただきました。

お見舞いに来てくれた人。
電話やメールで元気をくれた人。
回復に良いサプリをくれた人。
僕の状況に応じた特注サプリを作ってくれたグリコ。
アクセルばかりふむ僕を、うまくコントロールしてくれた
JISSのリハビリスタッフ、ドクター、看護士さん。
厳しいリハビリを一緒に乗り越えたリハビリ仲間。
そして、どんな状況でも応援をしてくれてた人。

などなど、僕は一人で戦っているわけではない!
と、改めて思う事が出来ました。


今回の怪我で、『恩田の今シーズンは終わったな』
と、思っている方は多いと思います。
これはしょうがないですが、僕は全く諦めてません!

いい意味でその人達を裏切れるよう、
今出来る事、やるべき事を考え、実践し、頑張ります!



さ~て、反撃開始ですグッド!




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

PHOTO by 良和さん


P.S JISSの看護士さんへ 例の箇所がまた破裂しました。。。
            今回は意外と出る量が多いです。。。





【コメント返事】

>看護士さん
良かった~、コメントきて!
こなかったらクレームつけようと思ってました(笑)
今回は筋トレ中に圧迫して潰しちゃった感じです。
だからか!?2日たっても以前より量が多いです。
ただ、パッド付きフィルムは在庫がないので。。。
明日筋トレで下界におりるので、ついでに薬局あったら寄ってきます。
抗生剤はあと1週間分くらいはあります。
足りるかな!?!?!?