東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんにちは~パー


ランニングだけのトレーニングしか出来なかった今週。

も、終わり、明日からローラー再開します!

まだ多少の痛みはありますが、
医者には「2、3週間は痛み残るから」と。


この苦痛な1週間をさらに苦痛にする為に、
現在ファスティング(断食)をやってます。

専用の酵素ジュースと水以外何も口にせず、
お腹の中を休め、浄化するというものです。

『健康』という言葉に敏感な僕は、
健康の為に軽~い気持ちで3日間のトライ。


いや~きついです。
初日と2日目が本当きつかった叫び

でも、明日の朝からやっと食べれます!

ま、最初はお粥からですけど。



ケガをしたこのタイミングしか期間はとれなかったので、
ここぞとばかりに頑張りました!


休みの期間を、ただの休みで終わらせない!

進化の為の休みにしました!



体内リセット出来たし、明日からまたいっぱい走るぞ~グッド!



まずは笑点見よ目





$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba