東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは~


今週末出場予定だった、
全日本ローラースキー選手権(秋田県鹿角市)ですが、
助骨打撲のため、出場をキャンセルする事になりました。


月曜のチャリトレ中に転倒し負傷しました。

幸い骨に異常はなく、症状は軽いものでしたが、
1週間は上半身を使ったトレーニングは控えた方が良い
との事だったので、大事をとって棄権させていただきます。


自分の滑りを見せる事が出来ず、申し訳ないです。



ランニングは明日から再開する予定ですが、
春~これまでの疲労が溜まりすぎてる感があったので、
今週は良い休養にあてたいと思います。


この期間にちょっと興味のあった事をやろうと思います。

ただ休むだけでなく、少しでも強くなる為の休み!!


後日報告しま~す。





【コメント返事】

>Petterさん
ありがとうございます。

>優子さん
どきどきさせてすいません。。
僕は大丈夫ですが、優子さんは大丈夫ですか?
原因不明は一番嫌ですね。。。

>フミィさん
ちょうど体がきつかったので、
良い休みになりそうです。
ま、ランニングはしてますが。