東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします



こんばんは~パー


今日行われた「全日本選抜猿倉ローラースキー大会」優勝しました!


結果に関しては当然と言えば当然ですが、
招待選手として最後まで全力で滑ってきました。


平坦なコース設定だったので、全て押しだけで滑りましたが、
2位に1分50秒弱の差をつけて勝ちました。


ローラースキーはそれ自体の滑りの差が大きくタイムに響くので、
順位やタイム差はそれほど気にしてはいませんが、
合宿中の体、猛烈な暑さ、を考慮してもまずまずでしたね。


自分が全力で滑る事によって、何かを感じとってくれれば。

自分が出来る事、やるべき事は、全力の滑りを少しでも多く見せる!
その為に、これからも積極的に大会に参加しますグッド!



今年で25回を迎えたこの大会ですが、
この大会が長く続いている理由がわかる気がします。


県や市、地元の理解をしっかりとえている。
それが協賛の多さにも出ていると思うし、
皆で盛り上げようという姿勢が凄く伝わってくる。


非常に良い大会だと思いますニコニコ


来年も日程が合えば是非出場したいと思います。



レースを走る事によって自分の強みや課題が分かると思うので、
他の選手も大会には積極的に参加する事をお勧めします!




さて、明日からまた志賀高原に上がって引き続き合宿です。
ハードWEEK2週目!!





【コメント返事】

>フミィさん
ありがとうございます!
刺激&学びになっていたら幸いです。。

>まいくたいそん
俺の優勝なんかより、
コーチの3位の方が子供達にとったら刺激になったでしょ!
津南ローラー、日曜だった。。。

>kamegoriさん
頑張って下さい。