東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします




こんばんは~パー



MTB全日本選手権終わりました!
驚異の!?回復力で出場する事が出来ました。


結果はシニアマスターズ(30歳以上)の部で15位

格上の選手が多く出場した中では、まずまずかな。


ただ、単純なミスも多くあり、その度にタイムロスガーン
そのタイムロスが大きな差になり、取り返しがつかなかった。

まだまだ未熟な技術だけに、伸びしろいっぱいです!


一週間立山の高所(標高2300m)で雪上合宿して、
その合宿の締めが今日のレース。

さすがに後半は合宿疲れがでてしまったけど、
クロスカントリースキー選手として良い練習になった!

今季2戦目だったけど、初戦より明らかに速かったと思う。
オフトレをまだ1ヶ月しかやっていないので、
これからもっともっと速くなるはず。

今後もトレーニングの一環として挑戦していきますグッド!


かなり疲れたので、とりあえず明日は完全休養します温泉


同級生のプロライダー斉藤はシニアエリートで3位!
表彰台ゲットです音譜




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

メカニックの小林さんに整備してもらいました!完璧☆




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

今レースよりIRCタイヤさんのサポートを受ける事になりました!
素人同然の僕をサポートしていただけるなんて。
IRCタイヤさんの名を汚さないよう、しっかり走ります。





【コメント返事】

>chu
俺の時も応援して欲しかったな~~~(笑)
斉藤と互角に戦う事は無理だけど、
斉藤と同じクラスでレースが出来るように、
今年はなんとしてもポイント稼ぐぜ!!!