東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします




こんばんは~パー



今日の立山は、雷雨とヒョウでしたショック!

全国的に不安定な天気の一日だったみたいですね。

ただ、こればかりは自然現象なのでしょうがないです。



さて、先週の話になりますが、ここに行ってきました!



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



Mr.ChildrenーTOURー POPSAURUS 2012 東京ドーム

そうです、ミスチルのライブです音譜

4万7千を超える観客が一つになる瞬間!

言葉にならないくらい最高な一時でしたニコニコ



もともと元気ですが、さらに元気になりました!


明日もしっかり走りますグッド!





【コメント返事】

>麻美さん
初めまして。
ミスチル最高ですよね♩
いい曲しかない!!
上越出身なんですね。近っ(笑)
立山に来た事があるってことはスキー選手ですか?

>フミィさん
立山の雪の壁は相変わらず高いです!
一度見ていただきたい。
標高2300なので、袋系は全てパッツパツです。
成瀬とは部屋も一緒です♩