東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします




こんばんは~パー



更新あきましたガーン

ちょいとバタバタしてました。



その理由の一つがこれ!



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba




中村昌也くん 矢口真里さん 

このお二人の結婚式に参加させていただきましたアップ



僕なんかが出席して良いものなのか!?

でも、せっかくのご招待だったので。


いつもの体育会系の結婚式と違い(笑)

落ち着いて披露宴や食事を堪能出来ましたニコニコ



いや~良い披露宴でしたね!

昌也は終始緊張してる感じでした。
矢口っちゃんはキレイ!



お二人さん、お招きいただきありがとうございました。

贅沢な時間を過ごさせていただきました。


そして、末永くお幸せに~





$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

友人達と記念撮影。




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

こんな方達からもお祝いのメッセージが!!!





【コメント返事】

>とがまなさん
素敵なカップル♩素敵な結婚式でした☆

>まゆたろ。さん
披露宴は素敵です!
もう少し年齢を重ねれば嫌ってほど呼ばれますよ(笑)