東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします




こんばんは~パー



スピードスケート選手のクロカン合宿。


ある程度の感覚をつかむのはさすがに早いので、

クロカンコースだけじゃなくて、ゲレンデも攻めました!!


登りは、もちろんリフトなしで自力で上がり、

下りも、もちろん自力で下る。


登りはぜぇぜぇ、下りはゴロンゴロン。

期待通り!?よく転んでくれましたにひひにひひにひひ



ただ、何回か登って下ってを繰り返したけど、

やる度に登りの所要時間が短くなっていった目


そのへんもさすがトップアスリートだぜぇ!



この日は天気も良く、羊蹄山をバックに登り、

羊蹄山を見ながら下る。

贅沢なトレーニングとなりましたとさ。。グッド!



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba