東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします




こんばんは~パー



いや~、よく降りますね。。。


この前屋根の雪下ろししたばかりなのに。。。


明日あたりにまたやらないといけないかもあせる


雪がないと僕達スキー選手は困りますが、


雪が降りすぎても困ってしまいます。




午前は室内で筋トレ!


テーマは『連動』


体幹を軸に、上半身と下半身を連動させる。


上半身だけで動いてもダメ、


下半身だけで動いてもダメ、


いかに連動を意識できるか!


遠征中より全身に神経が行き届くようになってきた。




3月のW杯に向けて、いかに良い準備ができるか。


これが良いリザルトへの鍵となる!




明日は雪上で短いスピード練習。


今日の連動をスキーでできるか。


できなければ意味がないので、頑張りますグッド!




$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

家に入る道ですけど、雪壁の高さわかるかな!?
4m近く積もってます。。。





【コメント返事】

>やまさん
妙高市有名になりすぎだよね。。
数日してまた寒波がくるみたいな事言ってるから、
タイミング見て手伝いに帰ってあげて!!