東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします





こんばんはパー



今日行われた、全日本ローラースキー選手権大会


15kmフリーで、優勝しましたよ~チョキ


これで4連覇!!!




課題はまだまだあるけど、


2位に1分離したし、まずまずかな!?




あいにくの雨模様で、タイヤが横に滑る滑るあせる


女子選手は転倒者がでるほどでした。。。




そこまで絶好調ではなかったけど、


後半のラップも落ちる事なくゴール出来たので、


これもまずまずかな!?




今週から3週連続ローラースキー大会があるので、


試合でもしっかりと自分を追い込みたいと思いますグッド!


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

Photo by SWIX生越さん





【コメント返事】

>フミィさん
ありがとうございます!
無事に新潟に戻りました。

>やまさん
ありがとうございます!
一番になって悪い気分ではないですね。
ま、内容はそれほど良くなかったけど。。。

>IC Japanさん
裸にゼッケンです(笑)

>ポンダくん
ある意味、ポンちゃんのボディも素敵すぎる。。。
(笑)

>ぼくやくぼさん
ありがとうございます!
津南出る予定にしてます。
全力で頑張って下さい。