東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします





こんばんはパー



MTB J1 白馬スノーハープ大会自転車


なんとか終わりました。


結果は、スポーツクラスで5位。


ジャパンシリーズ最高峰の試合で、


レース2戦目での5位はまずまずかな。




今回のコースは長~い登りがあったので、


そこでだいぶタイムを稼げましたにひひ


登りが多いコースが僕には合っています!




というか、シングルトラックといわれる、


森の中がやっぱり遅すぎる。。。


下りと平地だけで上位と30秒以上ひろがっている。


ひどい周は1分近くひろがっている叫び




これではせっかくの登りのスピードが活かせない。


今日も表彰台に乗れる位置にいただけに、自分に残念。


こればかりは経験が必要なテクニックだから、


トレーニングでやって改善していこう!




そして、次こそは表彰台に乗るぞ~!!




高校の同級生でプロライダーの斎藤はエリートクラスで4位。


足がつったらしく、途中でヘバってた。。。


でも、僕なんかより何倍も速いですけどね!





ま、今日は出場選手全員、全身泥まみれあせる


昨日までの雨でコースはドロドロ雨


全ての穴に泥が入ってきました爆弾


大転倒もあり、傷だらけだけど、怪我なく終わって良かった。





サポートしてくれたチームコラテック小林さん他


メーカーの方々、ありがとうございました。



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba





【コメント返事】

>やまさん
いや~、天気悪いね。。。
洗濯物の乾きが悪い!
雨のMTBは危険がいっぱい。
でも、上位に行くとそれもまた楽しい。

>フミィさん
ケガしてもおかしくないコンディションでした。
次こそ表彰台に上がってみせます!

>ファーマシストさん
日曜日はお疲れ様でした。
下りと平地は難しいです。
数をこなして少しでも速くなるよう頑張ります!
もちろん来年以降も出場します!
いつか斉藤と同じクラスでレースしたいもんです。
まずは、エキスパートに上がらないと。
今後も応援よろしくお願いします。