東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします





こんばんはパー



今日で長かった方もGW終わりですかね。

天気が良い日が多くて行楽日和でしたね~晴れ


明日から仕事モードに切り替えて働きましょう!



僕は今日、買って間もない i pod nano が壊れましたあせる

電源入らない。。。

PCにつないでも反応なし。。。



ちくしょう!

買ったの東京だから、次行った時に出しにいこう。




午前はこの期間最後のスキートレ。

今日で野沢温泉上の平のクロカンコース閉鎖です。

今年は雪がいっぱいあったので最高でした!

スキークラブの方々ありがとうございました。




アルペンコースではスキーキャンプが昨日、今日とあり、

講師は皆川賢太郎さん、佐々木明、湯浅直樹、と豪華メンバーアップ

参加者は大興奮の2日間だっただろう。

3人とは久しぶりの再会だったけど、相変わらずでした(笑)

種目は違えど、互いに切磋琢磨して高めあいたいですね!



午後は疲れた体に休息を温泉

長岡の神の手『清水整体』へ!

$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

久しぶりだったのでちょっと痛かったけど。。。

体がスッと楽になりました。

清水さん、あざーっすパー




さて、今日から『ONE PIECE』再開するかな音譜


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

先日のセミナーの模様が昨日の朝刊に掲載されてましたグッド!




【コメント返事】

>やまさん
ipod 復活したよ!!やっほ~
神の手は長岡に行けば診てもらえるよ!
ストレッチやって寝なよ。

>フミィさん
スポーツクラブのオネエチャンて。。。
言い方がいやらしいです(笑)