こんばんは。



ノルディック世界選手権 個人スプリント・フリー 終わりました。


結果は26位(予選8位)


レース終盤に他の選手と接触し、転倒しました。


情けない。




接触も含めてスプリントという競技。


何年もレースをしてきているにも関わらず、回避できなかった。


悔しい。




後半勝負の思惑通り、途中でトップを奪ったまでは良かったけど。


悔しい。




今シーズン一番狙っていた試合で、体調は今シーズン一番良かったと思うし、

スキーの滑りも良かった。




それだけに本当に悔しい。




もっと強くなりたい。 なってやる。




次は2日の団体スプリントです。





【コメント返事】

>josekingさん
初めまして。コメントありがとうございます。
テレビでの応援もありがとうございました。
期待に結果で応える事が出来ずすみません。
いつか必ず勝ちます!
それまで応援していただけるとありがたいです。

>フミィさん
初めまして。こんにちは。
新潟の方だと勝手に親近感がわいてきます。
いくら惜しくても、どんなレースも結果が全てです。
僕は負けました。
負けたままでは終われないので、もっと強くなります。
それまで応援していただけるとありがたいです。

>入村市長
こんにちは。ご無沙汰しております。
わざわざコメントありがとうございます。
後輩達の目標の選手になれるよう、もっと強くなります。
そして、妙高魂で頑張ります。

>KuRogersさん
テレビでの応援ありがとうございます。
自分が先頭でゴール出来る日がくるよう、
もっと強くなります。
次の試合も応援よろしくお願いします。

>けいちんさん
ご無沙汰しています。
予選はいい感じでしたが、予選はあくまで予選。
それ以降の走りが一番大事ですから。
力負けしているとは思っていないので、次頑張ります。

>まさん
まだまだ腐りませんよ。
腐ってたまるか!!
頑張ります。

>やまさん
一瞬も気が抜けない競技だから。
その中でやっぱり勝ちたいね。
頑張ります!

>クルマ命さん
テレビでの応援ありがとうございました。
アクシデントは付きものですけど、
色々な事を予想してレースし、回避しなければいけません。
次こそ良い走りをしたいと思います。