こんばんは~パー


今日は今シーズンの初戦でした。

ワールドカップは来週開幕なので、その一つ下のカテゴリ。


とはいえ、スウェーデンやカナダのナショナルチーム等も
出場しているので、なかなかのレベルでの試合でした。


1.6km スプリント・フリー  結果は6位(予選14位通過)



準々決勝、準決勝と勝ち上がり、

6人で争った決勝戦は3番手で最後の登りに入って、
そこで前の人と接触して転倒。。。ガーン

ゴール前での転倒だったので、もう挽回出来ず終了。。。



優勝は昨シーズンのワールドカップ・スプリントの総合王者!!
さすがにレース展開がうまかった。





今回のコースは幅が狭かったので接触はつきもの。

雪上の格闘技とも言われるスプリントは特に気をつけないと。

それをわかっていながらの接触。。。自分の責任汗



最後は残念だったけど、走りはまずまずでした。


今シーズン一発目の試合で決勝まで勝ち上がって
予選を含めてトータル4レース走った事に意味があると思う!

今シーズンへの手応えみたいなものが少しつかめたし!


暴れるぞ~グッド!



他の日本選手もまずまずでした。
成瀬は予選トップ!準々決勝は接触で敗退したけど調子は良さそう。
吉田は準々決勝突破したし!
木村は。。。レース出来た事に収穫かな。



明日は15km・フリー。苦手だけど頑張ります。



$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba






【コメント返事】

>けいちんさん
お疲れ様で~す。
順位はそれほど悪くなかったですけど、
もっと上にいけたレースだったので、悔いが。。。
バレーの銅メダル凄いです!ネットで毎日チェックしてました。
僕も明るいニュースを日本に届けたいです☆
フロンターレには天皇杯とってもらいましょう!