こんばんは~


サングラスでお世話になってるアイ・シー・ジャパンさんより

今シーズン用のサングラスが届きました♩

レース用はもちろんの事、お洒落サングラスも!!



ヨーロッパでも大人気のモデルです。


今シーズンの移動はこれでいきます☆


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

レイザーラモンでした~(笑)






【コメント返事】

>優子さん
笑っていただきありがとうございます。
これで誰か反応してくれなかったら。。。寒い
帽子はドンキでゲットしました!

>IC JAPAN スポーツチームさん
本日、無事受け取りました!
ありがとうございました。
そうなんです!似てるんです(笑)