こんばんは~


全日本ローラースキー選手権 2日目 5km

こちらも勝たせていただきました!

後半に思いっきり転倒してちょっと焦ったけど、勝てました。

改めてアスファルトの硬さを痛感しました(汗)



二日とも暑さとの戦いでもありましたが、
役員の方達はもっと大変だったと思います。

お疲れ様でした。ありがとうございました。




レース後、秋田からそのまま長野県は志賀高原入り。

引き続き今週いっぱい合宿です!

移動&レース疲れはあるけど。。まだまだ頑張りま~す!!




生越さん、秋田~長野への運転ありがとうございました。


キム、頑張れ~~~






【コメント返事】

>kimu
現状から逃げ出すのは簡単。
目標があるうちは、困難から逃げてはいけないよ!!
とりあえず、日曜日な♩

>まきこさん
暑い中、応援ありがとうございました。
本調子ではなかったから、良い走りが見せれず申し訳ない。
競技生活はそう長くないから、目標達成の為に日々頑張ります!
専業主婦も大変だと思うけど、ガンバで~~~す。
はちみつごちそうさま。

>anegoさん
ありがとうございます。
暑さとの戦いでもありましたが、なんとか勝ちました。
トレーニングは順調なので、冬期待して下さい。

>ポンダくん
ありがとう。
暇なんて言ってないで、働きなさい。。。
一人じゃないんだから。。。