こんばんは~


8月に入りましたね~ 早いもんです。

あっという間に冬が来ますね~ しっかり体の準備しないと!



志賀高原での合宿を昨日の午前で終え、午後からは結婚式へ☆

僕がお世話になってるストックのメーカー(SWIX)の生越さんと
僕の高校の一つ先輩で、元クロカン選手のす~さんの結婚式


暑い中、挙式の後プレパーティーというものを外で行い、
その時点でスーツは汗でビショビショ。。。




披露宴は料理を1品しか食べれず、ひたすらお酒をつぎにまわってました。

スキー界同士の結婚式という事で、披露宴は大騒ぎ♩


余興とかほとんど見てません(笑)


久しぶりにお会いする人もいたので、懐かしかったです!



その後、二次会、三次会と進み、寝たのは2時くらいでした。


毎回思うけど、結婚式は最高です!!



生越さん、す~さん、ご結婚おめでとうございます☆


ちなみに、今回は初めて披露宴の受付をやらせていただきました。
汗だくで。。。(笑)


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

プレパーティーでの新郎新婦と乾杯の挨拶をする仲野さん


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

新郎新婦と愉快な仲間達♩


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

高校の後輩や、同じ歳の元選手、現役選手と






【コメント返事】

>ひまわりさん
こんばんは~。いつも見ていただきありがとうございます。
南高の先輩ですか~☆お疲れ様です!先輩
す~さんは、純恵さんですよ!
お似合いの夫婦です♩
これからも応援よろしくお願いします。