こんばんは~



シュークリーム大好き☆


トレーニングは順調です!



ちょっと咳が止まらない時もあるけど。。。

稲本さん情報によると、今年の夏風邪は咳らしいです。。。


寝てる時に出るとその度に起きて最悪です。。。



さて、今回の宿「ホテルむつみ」さんには卓球台が置いてあります♩

サッカー日本代表の中でも流行った卓球。

マリオカートはないけど、台があったらやらないわけにはいかないでしょ!?

って事で、成瀬と汗だくになりながら勝負です。



練習では調子いいんだけど、いざ試合になると。。。

メンタルが弱いな~(笑)



白熱しすぎたせいか、成瀬の脇汗はマックスでした。


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba





【コメント返事】

>優子さん
卓球ハマります!!毎回接戦です!!
咳はだいぶ良くなりましたが、まだ完璧ではないです。。。
ドーピングの問題もあるんで、変に薬は飲めないんです。。。