こんちは~


今日の天気は晴れ☆

絶好の!?登山日和です。


登山は嫌いだけど。。。行ってきました。


今日は3時間の中に、1分30秒の急坂道ダッシュ6本

1分半がこんなに長いなんて。。。↓

足ガクガクで迎える下りもいやらしかった。



でも、良い練習でした!!



志賀高原での合宿は今日で終わり、
明日からは菅平高原へと場所を移しての合宿です。


「ホテルむつみ」さんにはお世話になりました。

明日からは「つばくら館」さんにお世話になります。




とりあえず午後練が終わったら、用の為一度東京に行ってきます。


さて、早めの午後練行ってくるかな!


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba

一緒に坂道ダッシュした仲間達
左から、肌が意外とデリケートな柏原暢仁(早大)、僕、
最近女の子とメールしててテンション↑↑↑な清水康平(日大)
けっこう長い期間彼女のいないレンティング陽(早大)