こんばんは


無事に帰国しています。

友達とご飯を食べに行ったり、友達の誕生会に行ったり、
部屋の大掃除をしたり、ゆっくりと過ごしています。


友達の誕生会に行った時は、皆から「お疲れさま」「見たよ」

という言葉をもらい、自分がいかに応援されていたのか再確認。


本当にありがたく嬉しい事だけど、
余計にメダルを持って帰ってこれなかった事が悔しかったです。


次こそ!!



まずはシーズンの疲労をとる事が大事。

その為には良い睡眠が大事。


そんな僕に最高の布団が届きました!!

(株)ウィーヴァ ジャパン さんより海外にも持ち運び可能な
エアウィーヴ ポータブルと枕をご提供していただきました♩

これは本当助かります。

海外の布団は調子が悪い所もけっこうあるので。。。

これで良質な睡眠が確保でき、さらにハードな練習が積めます!


(株)ウィーヴァ ジャパン さん、ありがとうございました☆


$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba