ども!


びっくりドンキーが大好きです☆


ノルウェーです!

ノルウェーはBeitostolenです。

ご飯おいしいです♩


明日からW杯開幕です!

僕は日曜のリレーに出場します。


来週のスプリント開幕につながるレースになるよう、
今の全力をだしたいと思います。


ちなみに、ノルウェーに移動の際、
勘違いで飛行機に乗り遅れ、次の便の飛行機に乗りました。。

本来なら、Beitostolen到着が23時すぎくらいのはずが、
そのせいで着いたのが夜中の3時半でした↓


プチ時差ぼけみたいな感じです・・・



よく食べ、よく寝て頑張ります☆





【コメント返事】

>グーちゃんさん

やはり関係者の方でしたか。
RODEのバッグだったんでもしかしたらと(笑)
あの日は本当参りました。。。
あれも人生経験!良い経験をしました。


>のぶさん

体に気をつけて、必死に頑張ります!
応援よろしくお願いします。