こんばんは~


全日本ローラースキー選手権 2日目 15km
も、勝ちました!!


正直、体の動きはイマイチだったけど・・・
パワーで押し切りました!!

2日連続優勝はしたけど、まだまだ課題は多いです。。。

もっと練習を積んでレベルアップしないと。


世界はそんなに甘くない!!


競技終了後、そのまま志賀高原へ戻りましたが、
到着したのは24時半・・・


秋田から8時間半の車移動でした。
全ての行程を運転してくれた山口コーチ、ありがとうございました!


今週も引き続き合宿です!

来月7日からは海外なので、少しでもレベルアップを!


ローラースキー大会の関係者の皆さん、
お疲れ様でした。そしてお世話になりました


恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba


恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba
写真提供 SWIX 生越さん









【コメント返事】

>谷田部くん

試合お疲れ様~
目標をしっかりと見つけ、それに向かって日々努力して下さい!
インカレでの健闘を祈ります!
やれば出来る!!