こんばんは~


昨日から志賀高原合宿スタートです。
今回は岐阜日野自動車の成瀬と木村が一緒です。


お盆は久しぶりに実家でゆっくり出来ました☆


気分を入れ替えて涼しい高原で練習に集中です!


今週末は秋田でローラースキーの試合があります。
昨年は2種目で優勝出来たので、2連覇目指します!



ここ志賀高原で頑張っているのは僕だけではありません!

我が「栄光ゼミナール」の勉強合宿も昨日から始まってます。

今回の参加は約2000人

その出陣式が昨日行われ、僕も激励に駆けつけてきました。


場所は長野五輪スピードスケート会場のエムウェーブ

そんな所で出陣式。。

やる事が違いますね~!!!


言いたい事の半分も言えなかった気がしますが、
受験を控えた生徒達も頑張っているので、僕もしっかりと頑張ります!

お互い冬に笑えるように!


明日は嫌いな登山に行ってきます。。。



恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba