こんばんは~


腕パン足パンです・・・


事件です!


午後のランニング練習中、林道で・・・熊に

遭遇しました。。。


しかも目の前に現れました。。。


でも襲ってきませんでした☆


一緒に走ってた本田はずっと僕に隠れてました(笑)


言うまでもなく、その後はダッシュで林道を抜けました!



自分は自然と共存してるんだと感じた一日でした。




【コメント返事】
>いいやまっ子さん
熊ですよ!志賀で!
本当襲われなくて良かったです!
信毎見てもらったんですね。あざーっす!
今後も応援よろしくお願いします。

>anegoさん
先日はシュークリームをありがとうございました。
実は僕の大好物なんです☆
熊よりも強いのかなぁ!?!?!?
いやいや、そんな事は絶対ないです!

>オリビエさん
オフというより、移動等でバタバタでした・・・
やっと落ち着きました。
北欧、ヨーロッパ勢に負けないように頑張ります!
カナダはオリンピックを控えてるので着実に強化されてますね。