こんばんは~

やっぱり高所は苦しいです・・・

今年は例年よりも雪が少なくて、やや汚い感じ・・・

その分スキーが滑らなくて負荷がかかる・・・


そんなここ立山に、
今日地元富山の北日本放送さんが取材に来てくれました。

朝早くから来てもらい、ちょっと悪い気分↓

7時半に会社を出てきたみたいで・・・

僕が練習中ずっとコースにおられて、
今日は風が強かったので寒かっただろうなぁ。。。


そして、夕方のニュースのスポーツコーナーで
今日の映像を早速放送していただきました。

ま、1分くらいでしたけど・・・(汗)


富山県出身でもない僕を、
こうやって取り上げていただいただけで満足でございます!


取材に来てくれたのは、富山が誇る美人アナ☆
三浦ちあきさんでした~ 


恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba
北日本放送さん、ありがとうございました。