おはようございます。

ゴール!!!
無事に最後までゴール出来ました。

最後は疲労困憊で順位は良くなかったですが、
スプリンターの僕が、ディスタンスメインの
この長距離を走り切った事に意味があると思ってます。

このゴールによって
ストックホルムの12位が正式なものになり、
スプリントのワールドランキングが29位で、
上位30位までの第一シードに返り咲きました!

今回はこの第一シードの為に走り切りました。
このモチベーションがなければ完走できたかどうか???


今シーズンを振り返ると、決して良いシーズンではなかったです。
11~2月は全く走れない日々が続き、
自問自答の毎日でした。

しかし、そこで腐る事なく練習を続けた事で、
3月の成績に繋がったと思ってます。

今シーズンの経験は来シーズンにいきると思います。

「世界一になりたい!」「なってみせる!」

今シーズンの終わりであり、
勝負のシーズンの始まりでもあります!

皆さん、今シーズンも応援ありがとうございました。
皆さんのコメントで何度励まされたことか。

来シーズンも応援よろしくお願いします。


それでは、日本へ帰ります。


肉体的にも精神的にもヘトヘトなので・・・
まずは体と頭のリフレッシュに励みます♪



【コメント返事】

purple-mam*

応援ありがとう!

来シーズンに向けて課題は山積み・・・

頑張るよ~!


>もみじさん

応援ありがとうございました!

何か月も気を張りつめてたので疲れました。

まずはゆ~っくりしちゃいます☆


>グーちゃんさん

ありがとうございます!

自分の定位置に戻ってこれました。

世界一になるまで納得、満足はできないと思います。

なので、もっともっと頑張ります。


>カラスさん

応援&ペタありがとうございました!


今回の遠征というか、今シーズンは過去最高に

疲れた年でした。。。

まずはゆっくり休んで、オフトレの準備をしたいと思います。