こんばんは~パー

今日も終わりました!
今日の午前はなかなか厳しかったです・・・
ローラースキーでのスピード練習。

時間との戦いでした汗

でも、一人で練習したわけでなく、
仲間と一緒だったので乗り越える事が出来ました☆
一緒にやってくれた、大山選手、山岸選手、あざーっすグッド!

野沢での練習は全て終え、明日東京へ帰ります。

ちょっと違和感のある膝のチェックを受けたいと思います。
大事に至る前に適切な対応をとります。

やはり健康が一番!!!
アスリートである以上、健康には人一倍気をつけないと。

そんな僕は高校の頃から続けている事があります。
そ・れ・は・ミツカンの「りんご酢」です。
よっぽどの事がない限り、風呂あがりに毎日飲んでます♪

このりんご酢のキャッチフレーズが最高なんです。
そ・れ・は・「やがて、いのちに変わるもの」
もうこれを見て一目惚れです。
僕のハートに突き刺さりました。

りんご酢パワーでこれからも頑張るぞ~





【コメント返事】


>もみじさん


リンゴ酢が苦手な人は、リンゴ酢に泣く!

やがていのちに変わるんですよ!

飲みましょう


>ちゃみ♪さん


お疲れ様んさぁ~

完全に出遅れもいいところですよ(笑)

アメブロの方でもよろしくお願いします!


>イチノヘさん


いつの間にか引っ越してました(笑)

携帯壊れるとかなり凹みますよね・・・

今年は暴れますよ!

去年が悔しすぎるシーズンだったんで。

応援してて下さい!