努力 | imai yuichi

こんにちわ


mellow style日記


裕一です。


ブログ書かしてもらいます






最近思うこと


ブランドを作る事に全力で考えてます

イメージが頭の中でわあるんです

でも、




書いたらちがうんですよね~(笑)



センスないのかな~








とりあえず、


自分の生き様をテーマにしたいんです

嫁と考えても


ちょっとデザインが違うんですよね


僕わ

ブラックがイメージなんですけど。


向こうわ

ピンクがイメージカラーなんです。



悩み中です




考えましょう


意味わからない記事ですいません。



mellow style