なかなかいい感じ | imai yuichi

どうも

こんにちわ!


mellow style日記


裕一です!






昨日は


病院に赤ちゃんの検診に行ってきました

まあ、

ちょっと問題があったんですけど


又報告します。
















話変わりますけど、


僕わ昔から

すごく洋服が大好きです


特に好きなのが


DIESELです。


15歳の時から着ています


僕わ、

15歳の時

現場仕事をしていました。


初めての給料をもらった時に、


ミナミに服を買いに行きました


その時わ、

適当にぶらぶらしていて


辺りを見渡していて


なぜかわからないけどその時目についたのが

DIESELだったんです。








「うわっ かっこええ~」

てな感じだったんです。(笑)



その時思ったのが

「このジーンズ買ったら絶対同年代が履かれへんジーンズやッ!」って思いまして


もう

欲しくて欲しくてたまらなくなって


財布の中身を確認して、

全財産使って買いました!



それから

DIESELにどんどんハマっていき


必死に仕事して

給料が入ればDIESELを買っていました。










まあ、

最近わ全然買ってないです

お金がないから(笑)





僕の過去話でした。





そして

昔から夢だった事


自分のブランドを作りたい


これが夢です





それが最近ちょっとづつ進んでいる



昨日

ある人と話してて


いいアドバイスをもらい前向きになりました



だから

今できる事全力でやるのみです!





ここまで読んでいただきありがとうございます。



mellow style



mellow style