Today’s top3 Fashion News (12/05/23) | 南青山で働くファッションプレスのブログ

南青山で働くファッションプレスのブログ

Bonjour! 皆さん、はじめまして!! 桐山雄一です。毎日を楽しく、皆さんにも楽しい情報を届けて行ければと思います。
No Fashion, No Life.

Today's top3 Fashion News

第1位 エリザベス女王が愛するトラベルケース(via VOGUE JAPAN)

グローブ・トロッターからエリザベス女王在位60周年を祝うコレクションの登場。
象が乗っかっても壊れないというコピーで軽いけど丈夫、それでいてお洒落。
いつかほしい。そしてボロボロになるまで一緒に世界を旅したいそんなトローリーケース。


第2位 「ヴィクトリアズ・シークレット」がロンドンに初の旗艦店をオープンへ!(via VOGUE JAPAN)
日本上陸が近いといわれつつも、Londonが先に来た模様。
なかなか日本こないですね。BUYMAなら水着やヨガアイテムも充実してますよ!


第3位 FOREVER 21によるLA出身イットガール、シャーロット・フリーを起用した新キャンペーン
(via fashionpress)

弱冠19歳のITガール。旬な人とのコラボはすごい!
今週の土曜日渋谷では限定トートバッグもらえるらしいですよ!

Who is Charlotte Free ?





番外編 原宿で行列の絶えないパンケーキ「エッグスンシングス」横浜と江ノ島に出店 (via fashionsnap)
billsの原宿・東急プラザの出店を受けて、かぶせてきた印象ですね。
これで原宿、みなとみらい、江ノ島でパンケーキ争いですね。