はじめましての方は

プロフィールからどうぞ😆

👇👇👇

自己紹介





どーも🌈




YUICHIです🐉





もう思い切って言う事にしました!!



周りにどう思われてもいいです!!



そんな事考えてる場合じゃないし




何かと言うと



たまにみるスピリチュアルな事を

やってる人たちがやっている


色々な高次のものとの

繋ぎ

の事です!!



周りの事とやかく言うなよって

言われてもいいけど



本気だから書くけど



本質を見抜いてほしい!!!



偉そうに書くかもだけど



ぼくは目覚めたの今年に入ってからです!!


そんなお前が何言ってのって言われてもいい!!



目覚めるのが遅いのは

ぼくのタイミングだっただけで


昔からやってる人はいっぱいいる!



自分が誰なのか

なんだったのか思い出して

それを自覚してきて


実際に色々ミッションとか

やり始めていて


ついに自分たちも

繋ぎをやるとこまで

きた時に



ぼくはほんとは繋ぎやるの嫌だった!!



たまにクライアントさんから

色々な繋ぎの話を聞いたり


実際目でみたりしたときに



なんでこんな事をやってる人がいっぱいいるんだろう

って



龍や神さまや天使や天狗や高次の存在は

ただのビジネスの道具としてみてるのか??




繋ぎを受けたい人は

なにがよいか判断ができないと思うのは

よくわかる!!


ぼくも受けたい側だったから



よく聞くのが


何かの繋ぎを受けたけど

体感がない!!

これ1番多い!!!



それはそもそも繋がってないんじゃないか??

信じるの難しい



繋ぎ受ける人は


繋ぎやる人の背景をちゃんと見てほしい!


あとで判断基準とかも書くけど!


名前が知れてるから

有名だから

先天性だからで

つないでもらっても


結局自分がわからないと

よくわからなくなって終わっちゃう




そもそも

どの次元の繋ぎをしてるのかってのもある!




例えば龍を繋ぐ場合



単純にその人個人の願いを叶える為だったら

その人についてる龍さんがやってくれる

コミュニケーションしっかりとって

会話できれば

自分でも繋がれる!



その人の願いや望みの規模が大きくなってくると

手伝いしたい龍も増えたりする!



人間の手伝いをしたくて

がんばって次元を下げて降りてきてくれてる龍さんは

今いっぱいいます!!



なのでどこの次元の子と繋がってるのかとか

わかってる方はどのくらいいるのか?




その先の

高次の龍とか祀られてる龍とかその場所にいる

龍を繋ぐとなると

上との交渉ってか契約ってかお見合い?みたいな感じな事、お互いに了承を得ないと無理だとぼくは思います!!



なんで一個人の願いを叶えるのに

高次の存在が動く必要があるのか?


これは神様とか大天使とかも一緒!!



何かしらの使命がある人は

全然繋がると思う!



宇宙に時間はないから

その人のとこきても

自分の仕事もできるし



何が言いたいかと言ったら


受ける人はお金儲けに利用されないで


そして体感しっかりできるように

まず自分のレベルをあげて!!



繋ぎをやったから

視えるようになるとか

聞こえるようになるとかは

ほとんどないと思います!!



そもそも繋がったら

どうなるのでしょうか???


知ってますか?


やる前にやってくれる人にちゃんと聞いてくださいね!!


営業妨害だろうがなんでもいいですが



お金の為じゃなくて

自分がやりたいことを

自分のオリジナルな事を

ちゃんとやりましょう!!


あとさっき言ってた判断基準ですが


やってる方がなんで繋ぎをやってるのか?

がわかればどこの次元かはすぐわかるし


その人が普段なにしてるか



判断するとこってそうゆうとこだと思います!!




疑問に思ってることや聞きたい事あったら

無料でセッションやってるので

そちらで聞いて貰えたらと思います!!



あと

ぼくらのこれからやる

繋ぎというか契約というかお見合いみたいな

ものは



本気でご自身の人生を

生きたい人

使命がある人

にやっていくと思いますので


気になる人は

まずは無料セッションでカウンセリングしますので

公式LINEに問い合わせください!



ちょっと強めに言いましたが

ぼくの中の龍がでてきてるので

最近強くなってきてます!


もうほんと2極化です!



YUICHI



✨ご提供中メニュー✨

こちら


✨募集中のイベント✨


102310時 高尾山リトリート

参加費 15,000


114日   高野山リトリート

参加費 33,000

3日に玉置神社も行きますが

ご希望があれば


リトリートに興味おありの方は直接詳細お話します

ので公式LINEに問い合わせください(^^)



✨公式LINE✨

お問い合わせはこちら

ドラゴンヒーリング付き

30分無料セッション付き

@mtd1089q

ボタン押せない場合は

ID検索お願いします