生い立ちを書こうと思います😊


産まれは
兵庫県芦屋市

育ちは
長野県白馬村


山の麓の雪国育ちでスキー漬けの日々⛄️⛷
高校まではモーグルをやっていました。


オリンピック選手や上級者が沢山いた中で
揉みくちゃされながら活動していました。


年上で大人な方々と一緒にいることが
多かったので
色々と遊びに連れて行ってもらい
散々遊び回っていました😊



〜高校の進路相談〜


体育の先生になろうと思い
スキー推薦で体育系の大学行きたいって
担任に言ったら

『推薦なんてやらん』

と言われ敢え無く撃沈🤣


授業もサボり遊び呆けてたから
仕方ない!



〜高校卒業後〜


スキーでもしようと思ったけど、、、
フリーターになるのを親にものすごく反対され
実家がケーキ屋だったこともあり
とりあえず製菓の専門学校に行くことに🍰



入学して1ヶ月で学校を辞めたくなる、、、
(もともと行きたくて行ってないから)



5月病におちいった

そんなとき
テレビでドラマをみていて


ふと、、、


役者
おもしろそうだな〜
なりたいな〜と思い


好奇心から役者を志す🤗


学校辞めるっていったら
1年も続かないなら何やっても続かないよって
親に言われ
たしかにと思い
とりあえず卒業までは学校に行った🌸


〜卒業して〜


実家のケーキ屋で一年間働き
お金を貯めて
車と製菓衛生師の免許を取得。



〜20歳で単身上京〜


役者の養成所にはいり

演技のレッスン、ボイトレ、アクションなど

やりたい事で
新鮮な事
夢へのワクワクで

楽しかった爆笑


養成所を卒業して事務所には入ったけど
やるのはエキストラばかり、、、


このままで
成功できるのかな?


と思いながら役者をしてました!



ある時、、、



プロデューサーと話す機会があり
業界について教えてもらい現実がわかる。



プロデュースしてくれる人が
いなかったら、

自分でプロデュース
しないと何者にもなれないと
気づく


気づいてからは
役者の活動はせず
プロデュースを学ぶ事に
シフトチェンジ✨


日本の芸能界はお金でどうこうってことが
めっちゃある


プロデュースと一緒に
お金についても勉強して
お金の流れも見えるようになった。





〜お金の勉強をはじめてから〜


様々なビジネスの話しが舞い込んでくる。

話しがきたものは一通り手をつけてみた。



ビジネスやセミナーなどに
少なくても500万円は投資してきた


失敗もいっぱいして借金まで、、、


この頃は生きてく事が
やっとという感じでした。



誘われたものを断れなかったり
断ってダサいって思われたくなかった


常によく見せようとしてた!


周りの目ばっかり気にしていた!


そんなダサい自分に
ある時気がついた!



昔から本は好きでよく読んでいて

スピリチュアルや宇宙の法則
啓発本
ビジネス本
などなど
結構読んでいた📖


ダサい自分に気づたキッカケは

好きに生きていいって

フレーズでした

なんの本かは忘れたけど


ワクワク
シンクロ
人の目気にしない
好きな事で生きる

このキーワードで

人生が180°変わった!



お金は稼げるかもしれないけど

嫌な事をやっていたって

心とカラダは疲れてばっかりだった

だから


全部辞めたー!!!!



好きなことをしよう‼️




これがYUICHIの原点!



好きなこと

・スピリチュアル
・エネルギー
・魔法
・旅行
・人に気づきを与えたり話すこと!
・夢を叶える事
・お金
・龍



これらを取り入れてる自分にワクワクして
やった先の未来がクリアに想像できて
徐々に心が晴れてきた!!




〜龍との出会い🐉〜



2017年ごろから龍がやたらと気になり
龍について書いてある本を
色々と読んでみた📖



龍について調べてたら
ビジネスの泥沼からでれたのは
龍のおかげだったと気づいた🐉


龍は
その人の願いを叶えたり
やりたい事への後押しが
得意!


そして意識し出したら
すごい勢いでやりたい事の後押ししてくれるから
やりたくない事はとっとと手放される!
とういか気づかされる!


龍は意識しだしたら
喜んで手を貸してくれるから
仲良くならないと損爆笑


その後は導かれるように


SHINGOさんに
エネルギーの使い方や
龍の魔法
を習ったり




oshoの弟子のシャンタンさんに
身体の事やエネルギーのこと
ボディーワーク
瞑想
などを学び





いままで教わったものや調べたもの
インスピレーションから
全てを融合して


宇宙との繋がりを取り戻す魔法をかけたり
地球人の進化や目覚めを促す為に
魂の表現ができるように
魂が喜ぶ生き方ができるようになるように
みんなの土台作りを手伝う
活動しています🐉



みんなと一緒に

目覚めて

魂が喜ぶ生き方をして

夢を叶えて

みんなでハッピーになり


みんなでこの地球で遊びましょ!!爆笑



YUICHIは

みんなで


キーワード(^^)



今までやりたくない仕事をやって

感情もダメダメ、心までダメダメで

鬱手前だったけど



自分も喜び

周りも喜んで

みんなで目覚めていきましょう!


〜最後に〜

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊

身近な人たち
これからぼくに関わってくださる方々
みんなに感謝です


若輩者ですが
一緒に幸せに成長できたらと
思っております😊

❣️みんなでハッピーにいきましょー❣️



YUICHI






公式LINE(旧@LINE)
お問い合わせ

@mtd1089q

ボタン押せない場合は

ID検索お願いします




HP、メニュー👇