YUICHIって?

はじめましての方はプロフィールをどうぞ😆

👇👇👇

自己紹介



どーも😊




YUICHIです🐲




少しお久しぶりの投稿になりました!!



体調はすこぶるよく

元気です!


コロナにはかかってないですよ(^^)




そんなコロナで世の中は大荒れですね!



激動の時代の真っ只中にいますね!




今地球に生まれてきてる方達は

これを経験したかったからって人は

きっと多いですよね(^^)



時代が変わる

今を体験するためにきたんだと思う👽



コロナが落ち着いて色々整うのに

3年はかかるって言われてたりもする

今の社会の仕組みがばっこり変わる



そんな時に

自分の生きる意味や目的

なにをしたいのか?


真剣に考える時なんじゃないかなと

思っています😊



好きなものは好きって

声を大にして発信したり


周りの目なんか気にしてたら

なんにもできなくなっちゃうよ!



お金を稼ぐために生きているのかな?


お金って凄く便利なもの

何かを手に入れる為の手段だったり

人や自分を喜ばす為の道具でしかないよ!


お金の為に大事なもの犠牲にしてないかい?

お金の奴隷になってないかい?



なにをしたいのか?

考えるのは今でしょ!!



マネーゲームは卒業しよう(^^)



自分ゲームをやり直そ(^^)



to be a continue



ネクスト ステージへ!



やりたい事がわかったら龍にお願いしよ🐉


流れに乗れば辿りつくよ!



だから大丈夫👌



みんなで楽しもう(^^)



YUICHI