YUICHIって?

はじめましての方は下をクリックしてみてください😆

👇👇👇

自己紹介




どーも😊



YUICHIです🐲



昨日の続き




田無神社セッション、プチツアーをして



龍姉さんかずみんに



石を繋いで貰いに行きました(^^)




元々パワーストーンが好きで


一時期オーリングとマヤ暦で鑑定して

その人に合う石を作ったりもしてました😊



そんなこんなで石、パワーストーン が大好き(^^)



SHINGOさんの魔法学校で

かずみんに出会い



ブログを見させて貰ったら



まぁステキな事を色々やられてる!!


石繋ぎなんてステキ事までしている!!✨✨



是非やってほしいな〜と

頭の片隅に置いといた夢



昨日現実化してきちゃいましたー爆笑爆笑爆笑






本来は



その場で石を選ぶらしいんですが



もう石が選ばれてたという



異例の出来事が起こっていたみたいポーンポーン




九頭龍さんとゴールドルチルは

元々お願いしていたので


他は何になるかなーと


ワクワクしていったら



かずみんが

四獣いれていい??


青龍、玄武、白虎、朱雀



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



勿論です!!



かずみんがもう石決まってたんだよねーって!




これは



これは




爆上げ確定!!


ものすごいブレスが出来上がってしまった!!


石さんだけどれにするか選んで






ヤバすぎる!!



色んな子達がいて

腕がちょー賑やかになりました!!笑



めっちゃいい感じで最高🐉🐉🐉




スピリチュアル


ビジネス


色々話をして


魔法学校の同期のみんな

自分たちや

これから関わってくれる方々に



このすごい上昇エネルギーを



降り注ぎながら



みんなとどんどん爆進していくよー!!!



このエネルギーを持って


江ノ島ツアーもやりますからねー(^^)



YUICHI




公式LINE

カードリーディングの特典プレゼント中🎁

👇をクリックお待ちしてます

@mtd1089q

ボタン押せない場合は

ID検索お願いします


江ノ島ツアーのお問い合わせ、申し込みも

公式ラインにメッセージください(^^)