YUICHIって?

はじめましての方は下をクリックしてみてください😆

👇👇👇

自己紹介



どーも😊



YUICHIです🐲




今日はめちゃんこ

ボリューミーな1日でした(^^)



朝は



YUICHIの

第1回ドラゴンドリームセッション

に来てくれた

お2人と田無神社セッション、プチツアー(^^)









晴れてた☀️


けど


めっちゃ寒かったー🤣🤣🤣



寒空のなか


2時間ほど


楽しく滞在





みんなで写真撮るの忘れた!笑






撫龍さんのとこは


相変わらずすごいですねー(^^)










みんな龍と共にある!!





龍さんかっこいい🐉🐉




そしてそして


参加者のお一人の


アキさん





実はすごい人爆笑爆笑爆笑爆笑



その方の守護霊さんや龍さんの

メッセージを下すことが出来る方!!




娘さんも

お相手を見ただけで

メッセージ下ろしちゃう



凄い親子😊😊




そんな2人とコラボ企画!!



神社ツアーをやる事に決まりました爆笑爆笑




キッカケは

ブログにも少し載せてたと思うんですが





最初のドラゴンドリームセッションの


ドリームアクティベーションで


夢を宇宙に届けるときに


お酒や温泉など

ツアーに繋がるキーワードのある夢を

口が勝手に言ってくれた事から

始まりました!!




場所と日程だけ決まりまして



詳細はこれから詰めていくので



日程だけ空けといてください(^^)



3月7日

一粒万倍日





江ノ島神社にて⛩





金運爆上げ

龍神ツアー💴🐉


なんと

まだ内容未定なので


参加されるかわからないんですが


ある本の著者の方が


参加されるかもなので


すぐ埋まってしまうかもしれません爆笑



情報もし公開できるようになったら

またお知らせします(^^)




YUICHIもSHINGO龍からの贈り物にて

財布の波動を上げたりする予定!


金運が上がる

ボリューム満点なツアーになりそうですニヤニヤニヤニヤ






田無神社セッション、プチツアーが

終わったあと


待ちに待った


龍姉さん

かずみんの石繋ぎ爆笑爆笑


SHINGOさんの

龍の魔法学校で一緒だったのです(^^)




パワーストーン 好きだから
めっちゃいいものを繋いでくれて
ちょー嬉しい😆


長くなってきたので

石繋ぎやパワーストーン は
また明日かきます(^^)


YUICHI


金運爆上げ龍神ツアーの
お問い合わせ、
お申し込みは本日から
値段も内容もでてないのに
参加表明する方は
勇者です爆笑

公式LINEにメッセージお願いします!


カードリーディングの特典プレゼント中🎁

👇をクリックお待ちしてます

@mtd1089q

ボタン押せない場合は

ID検索お願いします