YUICHIってだれー?

はじめましての方は下をクリックしていただけたら嬉しい😆

👇👇👇


自己紹介




今年から
SHINGOさんの龍の魔法を使って


癒しをおこしたり


夢を届けたりもしていくんですが


結局どういう事って方に


朗報です爆笑


SHINGOさんがわかり易く解説してくれてる
記事ありましたニヤニヤ


読んでみてください(^^)

以下引用
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「龍の魔法」についてお伝えします。


 





何気なく生活している私たち。



この私たちには



常に、いつも、たくさんの

 
 




神様からのエネルギーが降り注いでいます。



基本的に僕たちはそれに気がづかずに生活しています。



インターネットに例えると



「パソコン」が私たちで



「インターネット」が神様からの光。



「フレッツ”光”」みたいなものですね。



で、日常、私たちはインターネットにつながらずに



パソコンに入っている機能だけで生きています。



「Excel」とか「Word」とか「メモ」とかですね。



で、それだけでもいいんですけど



「魔法」というのは



インターネット回線接続工事みたいなもの。

 
 




上から降ってくる「神ッツ光」

 
 




接続をします。



「神ッツ光」に接続すると



パソコンは一度、再起動をしないといけません。



この「再起動」が「倒れている」状態です。



image
(回線工事中)

 
 




神様のエネルギーとの開通工事中は



とっても気持ちいがいいのです。



だからみんな、「ぼーーーっ」っとしています。



この「ぼーーっ」とした状態に身をゆだねていると



そして、もともと人間が持っている



スピリチュアル感覚が目覚めていきます。



そして、「感覚」や「感性」も立ってきます。



魂も活性化してきます。



魂が活性化すると、癒しが起こります。



自分の過去の痛みや傷などが癒されます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引用終わり


このような感じでございますニヤニヤ


なんてわかりやすいんでしょー!


さすがSHINGOさんチューチュー


ほんとに言語化が
上手くて
尊敬爆笑


魔法をかけたら

再起動状態になるので

倒れる事もあります


今のところ

魔法をかけた方

全員倒れてます。


ですが


上にもあるように

倒れる事は目的ではないので


魂の変容が起こったら


最高だねって感じウインク






お問い合わせはこちらから

@mtd1089q

ボタン押せない場合は

ID検索お願いします



YUICHI