YUICHIってだれー?

はじめましての方は下をクリックしていただけてら嬉しい😆

👇👇👇


自己紹介


YUICHIです(^^)


SHINGOさんの魔法学校に行って


もう一週間!!!


最近更に時間の流れが早く感じる!真顔



2020年


YUICHIは


SHINGOさんに教えてもらった龍の魔法を


フル活用して


お茶会🍵


個人セッション💴

(ビジネスコンサルなど)


魔法学校🐉

(許可頂いてから)


などなど


楽しくやっていきますウインクウインク



今日水菜切ってたら

袋に茨城産で

観光地が載っていて


軽く目を疑いました!!





竜神大吊橋バンジージャンプ




バンジーしろってことかー!!ポーンポーンポーン


呼ばれたかー!


しかも竜神大吊橋!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



竜さーーーん!🐉🐉🐉





バンジー一緒に飛びたい人



いきましょう(^^)笑



また行く時告知しまーすニヤニヤ




とりあえず来年は


人生的にもバンジー飛んで


3次元的にもバンジー飛んで



最高の1年にしよニヤニヤ



爆進しまくる予感!!



YUICHI