YUICHIってだれー?

はじめましての方は見てみてください

👇

自己紹介



YUICHIですニコニコ


念願の龍の魔法使いになれて


喜んでるのも束の間



実家がケーキ屋なもので

魔法学校終わってそのまま実家に帰る



怒涛のクリスマスケーキ作りに励んできました🎂🎂



ちなみに長野県白馬村のケーキ屋さん




もう山には雪も積もってましたよ☃️





24日は少し雪も降ってホワイトクリスマス🎅



徹夜でケーキ作りしてたから

くたばってましたけどチーンチーン

白馬行く際は

ケーキ屋行ってねー🍰

美味しいよー(^^)


よく生クリームの食べれないけど

ここのは食べれる!好き!

って言われてるよ(^^)




そんなこんなで東京戻り



魔法の復習をかねて

奥さんにお試しニヤニヤニヤニヤ



奥さんも倒れたー!!



あの空間じゃなくても

ちゃんと使えたー!!




これから魔法使う許可を頂き



みんなにもかけまくっていくからねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



元々わからなかったぼくだから


誰でもできるって


楽しく伝えていきまーすニヤニヤ



そしてこの楽しい世界で


一緒に遊びましょうニヒヒニヒヒ



YUICHI