ホタルのヒカリ音楽会! 無事に終わりました~☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

報告がちょっと遅くなってしまいましたが、、、

 

古民家SATOYAMAでおこなわれた“ホタルのヒカリ音楽会”。

 

 

 

 

雨が降るかな~と思いつつも、

天気もバッチリ!

 

無事にライブが終わりました~☆

 

古民家の中にもお客さんが入ることができて、

畳の上で子どもたちも大はしゃぎ。

 

 

久しぶりにザキさんに会ったら、酒粕屋さんになってた~!

かなりうまかったです☆

 

縄文クッキーもかわいくてすてき☆

 

ドーナツもカレーも、安心して食べられるおいしいものばっかりのこのイベント。

 

音楽を聴きながら、古民家でゆっくり良い時間が過ごせました~

 

 

近くの湯来ロッジでは、けん玉おじさんこと、砂原先生もいらっしゃいました。

 

 

みんなにも会えるし、食べ物もおいしいし、

古民家の雰囲気も相変わらず素敵だし、来年も出演できたらいいな~♪

 

 

 

今年もありがとうございました~!